×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

QLOOKアクセス解析




のじぎく兵庫国体のマスコットキャラクター『はばタン』が大好き過ぎてどうしようもない人が立ち上げた同盟。


最終更新 2/28 更新履歴整理
--------------------------------------------------------------

≫参加資格

はばタンが好き
『はばたん』ではなく『ハバタン』でもなく『はばタン』です
ひよこじゃなくてフェニックスだよ!
はばタングッツを持っている
はばタンソング、良いよね!
もちろん着うた設定ははばタンソングです!
はばタンの笑顔が黒く見える
そんな黒はばタンも好き
はばタンを見るとときめく
むしろ『のじぎく』『国体』等見るとときめく
むしろ黄色を見ただけでときめく
『輝け!ひょうごの☆星★』を観ている
はばタンに会うために国体に行きたい
環境学習、観光大使、その他にも続々とのキャラクター決定おめでとう!
新番組放映おめでとう!
『兵庫県マスコット』決定!!おめでとう!!


途中注意事項みたいなのと、オフィシャルとは違う部分が入っていますが
お気にせず(笑)とにかくはばタンが好きでしたらどうぞ!出身地なんて
問いません。むしろ全国にはばタンを広めてみませんか(笑)


--------------------------------------------------------------

≫リンク

普通のはばタン。
     

黒いはばタン。
     

全身図。
 

その他。
   

URL→http://habatan.nomaki.jp/

バナーはお持ち帰りでお願いします。


--------------------------------------------------------------

≫オススメサイト様

のじぎく兵庫国体
はばタン - Wikipedia
「はばタン」の笑顔にありがとう!
はばタンのテンプレートが使えるブログ
CHUNYOHADA-MARK(デザイナー・JUNBOw(金成俊))
兵庫県マスコット 「はばタン」です!
テレビ番組「はばタン便」スタート
はばタングッツ −ミヤシタ−
はばタンダンスをみんなで踊ってみた
はばタンカーニバル(無料着うた)


≫登録させて頂きました

同盟大好き!
同盟サーチ
union fan


--------------------------------------------------------------

≫その他

何かありましたらどうぞ。長文、改行できます。
etuko8811☆gmail.com   ☆→@
  Powered by SHINOBI.JP



管理人 えつこ   副管理人 プチカ